なりきりサービス:ピカチュウの事実

ポケモンのは1995年に日本で始まった人気のメディアフランチャイズです。それは1989年の初めにリリースされたニンテンドーの最新コンソール、ゲームボーイのために田尻聡によって作られました。それはゲームとして始まりましたコミック、マンガ、テレビ番組、カードゲームなどの他の形式のメディアになりました。 

ゲームの前提は、設定でできるだけ多くのポケモンを集めることです。トレーナーは、ポケボールを投げて捕獲し、ポケモンが戦ってペットになるように訓練することでこれを行うことができます。世界中の人々の心をとらえている最も人気のあるポケモンの1つは、電気の力を持つ生き物であるピカチュウです。                      

ここナリキリサービスでは、ポケモン、特にピカチュウが大好きです!私たちと同じようにこの象徴的なキャラクターを愛しているなら、知っておくべきいくつかの面白い事実を見てください。 

  1. ピカチュウの本名はジャン・リュック
    です。ピカチュウのトレーナー、アッシュが実際にジャン・リュック・ピカチュウと名付けたことが明らかになりました。これが彼が選んだ名前である理由は誰にもわかりません。ピカチュウは部分的にフランス語かもしれませんが、確かに、それは愛らしい名前です! 
  2. ピカチュウはポケモンの顔になることを意図していませんでしポケモン
    たフランチャイズが最初に始まったとき、の作成者はクレフェアリーが聴衆の注目を集めるだろうと思っていました。ゲームやマンガの人気が高まるにつれ、人々がピカチュウをますます好むようになったことは明らかでした。専門家は、それは黄色のせいで、ピカチュウを子供たちにとってより好感が持て、人目を引くものにしていると言います。 
  3. ピカチュウには性別がありません
    ポケモンの世界のクールな点の1つは、男性と女性のポケモンとピカチュウがいることです。しかし、ピカチュウが女の子なのか男の子なのか、クリエイターは決して確立していません。クリエイターは、すべての性別がピカチュウとのつながりを感じることができるように、ピカチュウを中立にしたいと考えていました。 
  4. ピカチュウは英語に翻訳でき
    ます。考えてみれば、ピカチュウはそれ自体がかわいい名前です。しかし、あなたはそれを英語に翻訳することもできることを知っていましたか?日本語の「ナキウサギ」はパチパチという電気を意味し、「チュ」はネズミの鳴く音を意味します。これは本質的にピカチュウを電気マウスにします! 
  5. ピカチュウは寝ている間に充電します寝
    みんながていると元気になりますが、ピカチュウは文字通り寝ている間に電気で充電しているのをご存知ですか?ピカチュウの力は電気であるため、休息と力が必要になる場合があります。ピカチュウの顔の赤い丸ははありません 赤面でが、ているです 実際には電気が蓄えられ小さなポーチ。ピカチュウがスマートフォンに似ていることを誰が知っていましたか? 

ナリキリサービスについて

日本を拠点とするナリキリサービスは、ピカチュウのすべてを専門とするオンラインストアおよびイベントオーガナイザーです。当社の製品およびサービスについて詳しく知りたい場合は、当社のホームページにアクセスして詳細を確認してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa