ポケモンシリーズのベストシーズンポケモンシリーズを

ポケモンシリーズのベストシーズン

これまでに、いくつかのポケモンシリーズが作られています。これらのアニメシリーズのすべては、すべてのファンにアッシュ、彼の友人、そして彼らのすべてのポケモンの物語を継続的に示しています。ゲームと同様に、シリーズのこれらのキャラクターもポケモンが持っている力を利用しています。 

1997年から20シーズン以上の歴史を持つポケモンは、ストーリーや特徴がみんなの心を溶かし、視聴者の心をとらえています。このシリーズは、前述のフランチャイズのすべてのゲームに触発されています。シリーズを見ることで、プレイヤーにコントロールされることなく、ポケモンと人間が共存する世界に没頭することができます。ここでは、彼らは実際に自分たちで話し、戦います。 

見る ピカチュウ や他のすべてのポケモンが生き返るのをと、ファンは制作されたシリーズのさまざまな季節に傾倒しているように見えます。順不同で、ポケモンファンが一番好きな季節をご紹介します!

XYZ

エピソード数:47

今シーズン、チームフレアは伝説のポケモンジガルデの力を使おうとしたときに大きな問題を引き起こしました。アッシュと彼の友人たちが彼らを止めようとしたのはこの季節でした。ファンによると、今シーズンで一番好きだったのは、シーズンのペースが速かったことです。また、セレナの存在は、彼女がアッシュに押しつぶされたとき、物事をより面白くしました。 

インディゴリーグ 

エピソード数:82

番組で最も愛されたシーズンの1つは、最初のシーズンでした。シリーズのパイロットシーズンであるため、これは人々をポケモンの物語に本当に夢中にさせたものでした。ここでは、誰もが風変わりなアッシュ、面白いブロック、そして不機嫌そうなミスティを紹介されました。ストーリーは別として、これについて人々が気に入っているのは、シリーズが進むにつれて何とか変わったキャラクターの楽しい側面をどのように反映しているかです。 

マスタークエスト

エピソード数:65

マスタークエストは、シリーズ全体で最も波乱に富んだシーズンの1つと見なすことができます。これは、ジョウト地方で行われたシリーズの最初の部分の最後のエピソードとしても機能します。ここで、アッシュはついに城東リーグに出場することができました。しかし、彼がオーク教授の研究室で重要な任務を遂行しなければならなかったので、ファンがブルバサウルスの出発を見たのもこの季節でした。 

その他

上記以外にも、見る価値のあるポケモンの季節がたくさんあります。ここにそれらのいくつかがあります。 

  • ジョウトリーグチャンピオンズ
  • ダイヤモンドパール
  • アドバンスジェネレーション
  • ベストウィッシュ 
  • オレンジ諸島でのアドベンチャー

これらは、一部のファンがお気に入りとして選んだ季節のほんの一部です。それでも、すべてのキャラクターがポケモンとのすべての冒険で成熟して成長する方法を継続的に示しているので、シリーズ全体が見る価値があることは否定できません。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa